ミルクくん

P1190466
甘えん坊さんのミルクくん❤
パパママと一緒に暮らしているので、いつまでも仔犬気分のようです^m^
P1190468P1190471
それでもトリミングはおりこうさん♪
今回も全身を優しく洗った後に重炭酸イオン温浴で温まりながら、洗浄&保湿ケアをさせて頂きました\(^o^)/
浴槽の中でもじーっとしているので、きっと気持ちよく感じてくれているようです!(^^)!
P1190473
乾きにくい毛質も、炭酸泉の効果でスピーディーにブローが進められました❤
白さがまぶしかったです(>_<)☆☆
P1190474
カット中はまだ人の動きに反応してしまいますが、落ち着くとお利口さん♪
ママのマロンちゃんが先にトリミングを終えると、少し寂しそうでした_(._.)_
P1190476
最後は歯磨きでおわりだよ~☆
歯石もまだほとんどない小さな歯!
今回もしっかり磨けたね\(^o^)/
P1190478
ピンクのスタジオに、ミルクくんの美しいほどの白さ❤
最後までがんばったね!

年末も楽しみにお待ちしています(*^_^*)

リラックスしながらしっとりフワフワの仕上がり🌼
重炭酸イオンで癒しのひと時(^^♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s