マロンちゃん

IMG_0941
遠い目で爪切り待ちのマロンちゃん!
どこ見てるの~??(゜゜)
IMG_0946
重炭酸温浴でポカポカ❤
寒くなってきたから体の芯から温まる重炭酸イオン温浴オススメです!!
浸かっている間にお湯の温度も下がってきてしまうので
ぬるくなってきたら足し湯しています(*^_^*)
IMG_0948
ブローの後はいつもの長さにカット!
いつも長めのバリカンなのでふわふわな仕上がり❤
抱っこすると脱力してくれるので、
本物のぬいぐるみを抱っこしてるみたいなんですよ(*^_^*)
IMG_0949
ムキッと歯を見せてもらいながら歯磨き~
前歯はキレイでも、奥歯は歯垢や歯石が溜まりやすいです(>_<)!
人間も前歯は磨きやすいけど奥歯は見えにくく、
磨きにくい場所なので虫歯になりやすいですよね~!
IMG_0953
乙女な背景でニッコリ❤
来年のカレンダーにはマロンちゃんも載っています!!
是非チェックしてみてくださいね♪

11月後半~12月は予約がかなり埋まっています!
ご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s