チョコラちゃん

IMG_0964
THE女の子!のチョコラちゃん❤
パパとお別れすると、寂しそうにキューキュー鳴いちゃいました(>_<)
「迎え来るから大丈夫だよ~」とパパと約束❤
IMG_0954
とても柔らかくてフワフワな毛質のチョコラちゃん!
絡みやすいのでシャンプー前にはブラッシング♪
IMG_0956IMG_0958
いつも緊張していますが、だいぶ慣れてきたように感じます❤
初めての頃は、不安で不安で逃げ出したくて仕方ないという感じでした(>_<)
今はアイコンタクトもできるようになって、臆病さんだけど少しずつ慣れてくれて嬉しいです♪
IMG_0960
夏はバリカンでの全身カットをしましたが、
もう寒いのでアウトラインカットです♪
爪や足回りもスッキリして動きやすいね!
IMG_0967
お迎え待ち中は店内を少し探検!
探検しながら、途中でドアの方をクルッと振り返って
パパまだかな?と確認しているようでした!(^^)!
パパはチョコラちゃんのお気に入りのお布団を持ってお迎えに来てくれました~❤
大事に包まれておうちに帰っていきました!

11月後半~12月は予約がかなり埋まっています!
ご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s