てんまるくん

P1190518
常連さんのてんまるさん❤
最近はお店でトイレをしてすぐに帰ろうとします(笑)
トイレしにきただけ~?とみんなに笑われちゃったね^m^
P1190520
大好きなパパママとこの日もドックランに行って、たくさん遊んだというてんくん(^^♪
「もしかしたら寝るかもしれない」というオーナー様でしたが・・・
P1190530
寝てました~(=_=)(笑)
しかも浴槽で(笑)
マイクロバブルの温度が気持ちよかったかな^m^
P1190534P1190536
そのあとも、ブロー中に長~いあくび❤
あっという間に耳掃除で終了しちゃいました(●^o^●)
P1190543
ママに「てんは倒しそう!」と言われていた、装飾がいっぱいな今月のスタジオ!
オヤツで誘導されて、微動だにしませんでしたよ(^u^)
さすがてんくん❤
P1190548P1190551
お迎えを待っている間はジッと外を見つめていますが、お迎えが見えた瞬間はもう立ちながら大はしゃぎ❤!!
なぜかダイヤも大興奮です(笑)

今月もおねんねキレイキレイできてよかったね(∩´∀`)∩
次回もまた楽しみにお待ちしています☆

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s