ウィークくん

P1170285
初めましての男の子のウィークくん!
トリミングサロンデビューで、初めてのことだらけなので道具の臭いを嗅いでもらったり
怖い思いをしないように努めさせて頂きました(^^♪
P1170287
お顔のすすぎは少しイヤイヤしていましたが、弱い水圧で優しくすすいで
あげるとお利口にしていてくれました❤
べたつきがあったので二度洗いでキレイキレイ(*’ω’*)
P1170293 (2)
ブローで皮膚の状態を観察!
P1170294P1170295
アウトラインカットで汚れにくいように!
とっても臆病さんで終始プルプル震えているウィークくん(。-`ω-)
声をかけながら優しく(*’ω’*)
P1170297
ミニスタジオでお写真撮影❤
少し慣れてくれて表情も明るくなったね(●^o^●)
頑張ってくれてありがとう❤

11月17日(木)は定休日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s