モルテンくん

IMG_0982
赤ちゃんモルちゃん2度目のトリミング~♪
今回もお勉強頑張りましょー!
IMG_0984
ふわっふわの毛を濡らすと、スリムな体♫
まだトリミング中は遊び半分ですが、
嫌がりそうな顔のシャワーは超おりこうさん!
すごく気持ちよさそうにしてくれました❤
IMG_0987
カット中は再び遊び半分~!というか、ほぼ遊び?(笑)
切って落ちた毛をパクパク食べてみたり、
道具をガジガジ、私の手もガジガジ~
スタッフやワンちゃんが通ると気になって仕方がない様子でした^m^
IMG_0989
遊んだり、一瞬ウトウトッとしてみたりしているうちにお顔がスッキリ❤
ハサミにも興味を持って噛んでみようとしたり舐めようとしたりするので
なんでも興味津々な赤ちゃんのトリミングは十分注意が必要です(ー_ー)!!
IMG_0991
撮影も、よくがんばりまちた❤
IMG_0999
トリミング後は楽しくて楽しくて、
オモチャを鳴らしたり転がしただけで面白くなっちゃって
オモチャは追いかけずにお部屋の端から端まで往復ダッシュ~!
たくさん遊んで楽しかったね❤

11月後半~12月は予約がかなり埋まっています!
ご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s