ミックくん

IMG_2340.JPGマイペースの不思議犬★ミックくんです!
今日もわが道をゆく(^^)!

いつもお散歩がてら遊びに来てくれているので、お店に来るとエキサイティング☆フガフガ臭いを嗅ぎながら、ワンコの臭いを嗅ぎまくります。

でも、ママがいなくなったら、あれ??「もしかしておふろ?」
いつもは、我が物顔でお店を歩き回っているのに、ちゃ~んと察したミックは、耳をぺしょんとして逃げ腰になっていました(笑)
IMG_2344.JPG
シャワーはちょっと苦手ですが、ハーブパック中も、カット中も、とってもお利口に我慢していてくれました(^^)❤

トリミングの後、自由にしているところを写真を撮ろうとしたら、ミックはいそいそとテーブルの下へ・・・。
「もう、しないでよね・・・」と、目で訴えられてしまいました(^_^.)

ワンコは言葉を持たないけれど、この愛らしい目と、体で、一生懸命、意思表示をしてくれます。愛らしいですよね❤