うるるちゃん

P1190568
き、緊張!
お顔にそう書いてあるかのような、うるるの表情( ̄▽ ̄)
最初の足裏のバリカン&爪切りはみんなそうなんだよね~(´・ω・`)❤
P1190570P1190572
敏感な場所がおわってしまえば、もう安心🌺
お風呂が得意なチワワちゃんずなので、うるるも気持ちよさそうにしてくれました(*^_^*)
マイクロバブルは温かかったかな?
P1190577
今回はうるるが一番毛の抜け具合がすごかったです!
うるるのテーブル周りはもちろん!床一面が、細く白い毛でおおわれました(笑)
P1190579
換毛期に入って、冬の毛になるんだね❤
抜け毛が溜まると皮膚病の原因になるので、すっきりしてよかったです(≧▽≦)
P1190580P1190581
おヒゲのカット中は舌が少しずつ出てきて、思わず笑ってしまいました(笑)
気を抜くと出てきちゃうのかな^m^
歯磨きでは、コットンにもしっかり歯垢が付いていたので、良かったです♪
P1190582
かわいい~❤❤
はじめは、装飾品の後ろにいたうるるでしたが、徐々に徐々に主張してきて、花を踏みながら可愛いお顔をしてくれました(笑)
P1190597P1190598
フリーの時間も、スタッフみんなにじゃれてもらって、嬉しそうにしていましたよ♪
またまた舌が出てきていましたが、可愛い可愛いうるるでした(∩´∀`)∩🌺

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s