ローズちゃん

P1170332
とっても臆病さんのローズちゃん!
お母さんと離れると隅の方に行ってプルプル震えて気配を消しているローズちゃん(笑)
驚かないようにゆっくり近付いて抱っこ(^u^)
P1170333
台に乗せたら微動だにせずお利口にしていてくれます(^v^)
肛門周りも汚れにくいよう広めのカットがお好みです♪
P1170335P1170338
毛をかき分けて地肌まですすいでいきます(^u^)
ボリュームあった毛もぺっしゃんこになると別犬みたいになっちゃうね(*^_^*)
P1170339
皮膚を観察しながらブロー!
臆病さんだから、いつも低めの姿勢で頑張ってくれます( *´艸`)
少し毛も抜け始めててスッキリしたね❤
P1170342
ミニスタジオでお写真撮影❤
ピンクの背景で女の子らしく❤
ローズちゃんにぴったりだね(●^o^●)
P1170349P1170350
お迎え待ちの間は甘えんぼさん❤
マリーちゃんを待っている間寂しそうにしていたので、お膝の上に乗せるとピタッとくっついてくるローズちゃんがとっても可愛すぎました❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s