ももちちゃん&こまりちゃん

IMG_1003
マイクロバブル中ももちゃん!
この日は抜け毛がワッサワサ~!!
毛がなくなっちゃうかと思うほど(゜゜)!
IMG_1004
ブローの頃には毛があまり抜けなくなっていました♪
あんなに抜けたけど全身の毛は、ちゃんとありましたよ~!(笑)
IMG_1006
おひげカットや歯磨きなど、お口周りが少しイヤイヤになってきたももちゃん_(._.)_
首も痛めやすく、体も小さいので無理せずにできる範囲で行いました❤
ももちゃん頑張ったね!
IMG_1008
今月は華やか背景です~❤
一番チビッコなのに、おうちでは番長らしいですが・・^m^
とってもレディーなお写真になりました❤
IMG_1010IMG_1013
たっぷり泡泡で包まれた、こまちゃん❤
シャンプーの後はマイクロバブルの小さな泡で包まれます!
IMG_1017IMG_1021
サラサラ~っと乾かして、部分的に整えカット♪
尻尾はオピッコ汚れが付きやすいので、みんなより少し短くしています!
IMG_1022
ムニッと歯磨き中~
顔が小さくて目が大きくてマズルが短いこまちゃん(゜゜)
目と歯の距離も近いので、歯ブラシの時は目にご用心!!
IMG_1027
こまちゃんもレディ~❤
ももちゃんは番長ですが、こまちゃんは裏番長らしいです!(笑)
今回は小さな番長2頭を担当させてもらっちゃいました(*^_^*)

11月後半~12月は予約がかなり埋まっています!
ご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s