ふー助くん

P1190606
常連さんのふーちゃん❤
心細そうなお顔でしたが、今回の爪切りもお利口さんでした(´・ω・`)
P1190616P1190622
目の周りの汚れも、マイクロバブルでつるんと落ちたね♪
気持ちよく温まった後は、ハーブパックで保湿ケア✿
お顔と胴には特にたっぷり塗らせて頂きました\(^o^)/
P1190635
伸びていたお顔もカットで小さくなって、更に可愛いふーちゃんに変身しました!(^^)!
甘えんぼさんだから名前を呼ばれただけでも、嬉しそうに反応してくれるんだよね❤
P1190650
最後は歯磨きで仕上げます☆
乳歯が残っている歯茎が前回と同じく、赤く腫れて痛そうに見えたので、その場所だけはコットンで拭く程度にさせて頂きました!
がんばったね(*^_^*)
P1190648
装飾品をピョンッと飛び越えて、可愛くおすわりをしてくれたふーちゃん❤
自分の可愛さを知っているかの様でした^m^
P1190651
そしてふーちゃんが落ち着く場所の大好きなバックが、今回おNEWになっていました!!
ステキです~~❤
入っているふーちゃんが羨ましい(笑)

撮影会も可愛かったね\(^o^)/
次回もまた楽しみにお待ちしています!

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s