ルビちゃん

P1170369
常連さんのルビちゃん!
お店に入って来たときはとっても大はしゃぎなのに台に乗せると
ちょっぴり不機嫌そうなお顔になっちゃいます(^u^)笑
「ここにのるとたいくつ~!」って言っているみたい。。。
でも、慣れっこだからお利口にしてくれるんだよね(^^♪
P1170373P1170376
マイクロバブル+重炭酸イオン温浴で洗浄しながら保湿!
これからの季節乾燥しちゃうからぴったりだね(●^o^●)
汚れが落ちてからハーブパックで極上ケア!
うるうるサラサラになって女子力アップ❤
P1170384
ぺっしゃんこのルビちゃん!
これから、ふわふわになっていこうね(^u^)
P1170387
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
うとうとゆらゆら~ってカット中は居眠りルビちゃん(笑)
体が温まって気持ちよくなっちゃうもんね( *´艸`)
P1170391
ばっちり決めてくれてお写真撮影❤
お座りも完璧だね(●^o^●)
P1170393
フリーになって大はしゃぎのルビちゃん❤
遊びたくて私に催促して来る数秒前(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s