はちみつくん

P1170351
常連さんのはちみつくん!
爪切りも足裏バリカンもお利口だったね❤
P1170354
口の周りはかゆいかゆいなので優しく指の腹でモミモミ!
薬用シャンプーで清潔に保てるように!
気持ちよさそうにしてくれました(●^o^●)
P1170358
体が温まるとかゆくなってしまうので、十分にタオルで水気を取ったらエリカラをしてもらってブローをしていきます(^u^)
タオルでフキフキしているとき、一生懸命唇をタオルにこすりつけていました( ̄▽ ̄)
P1170361
お耳の中もキレイキレイ❤
P1170365
お写真撮影も上手にできたね❤
エリカラが外れると前足を舐めたり口周りをかいてしまうので注意しながらパチリ!
P1170367
お迎え待ちは、やっぱりソファーの上なんだね(*^_^*)
お気に入りの場所を確保して満足そうにしながら(笑)お外を眺めて車探し!
大好きなママが見えると尻尾プリプリでお出迎えでした❤
IMG_1073
キレイキレイを頑張った次の日はWanWan撮影会に家族みんなで参加してくれました☀
オモチを囲んで可愛い写真が撮れました(●^o^●)
みんな、お利口に頑張ってくれている姿に感動しちゃいました(*ノωノ)

2017年オリジナルカレンダー販売中!
はちみつくんも載っているとっても可愛いカレンダーです❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s