クッキーちゃん

P1190653
陽気な性格ですが、トリミング台に上がると別犬のように固まるクッキーちゃん❤(笑)
伸びていた爪も短くなって歩きやすくなったね♪
P1190654
この日は初めてハーブパックを行うので、始める前にパッチテスト☆
お腹に濃いめのハーブパックを塗らせていただきました!
P1190655P1190663
数分置いてからシャワーで流すと赤みも炎症も起きてなかったので、たっぷりのパックで保湿させていただきましたよ\(^o^)/
はじめてにも関わらず、お利口さんだったね✿
P1190665
ブロー中はとっても気持ちよさそうにしてくれるので、私も嬉しかったです❤
皮膚もしっとりしつつ、清潔になったね^m^
P1190667
歯磨きはちょっぴり苦手なクッキーちゃんですが、歯と歯の間の歯垢がしっかりとれました\(^o^)/
コットンで拭く方が、クッキーちゃんは好きなようですよ❤
P1190668
可愛い~❤
言葉をよく聞いてくれるので、お耳もピーンとたっていました^m^
同居犬のタルトちゃんと、お姉ちゃんの七五三に参加するんだそうです(^^♪
きれいになって、素敵な思いで作ってきてね(*´▽`*)

フリーの時間は、大興奮で走り回っていたね(笑)
今回もがんばってくれたあとに、楽しそうな姿が見られて良かったです\(^o^)/

お口のケアもお任せください☆
歯磨きで歯周病ケア!
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ