ダッフィくん

P1190727
今回もスッキリスタイルに変身するダッフィくん!
伸びたお顔も最初の粗刈りでさっぱりしました\(^o^)/
P1190728
優しいおめめがしっかり見えて可愛かったね✿
シャンプーは2度洗いでベタつきをしっかり取り除きます!
P1190730
ぺちゃ~(~o~)
ブロー中はこの姿勢で、しかもこの向きがお気に入りなんだね(笑)
皮膚もキレイになってよかったね(*^_^*)♪
P1190731
最近はお顔のバリカンを、以前より嫌がるようになりました(´・ω・`)
お口の中が痛いのか、ただ単に嫌なだけなのか。。。
今回は動きが危なかったので、口先はハサミで仕上げさせていただきました!
P1190737
いつも通りトリミングが終わると、楽しそうにしてくれたダッフィ☆
次回も個性を理解できるよう、よく観察したいと思います!
P1190744
お迎えを待っている間は、看板犬ダイヤと仲良く遊べたね❤
遊び方がお互いに違っていても、しっぽを振りあっていたおかしな2頭でした(笑)

ダッフィ☆またね(^^♪

トリミングの後は体を冷やさないように
暖かく過ごさせてあげてください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s