ポンくん

IMG_1208
ちびっこポンポン❤
元気な男の子だけど女子な背景で撮影( *´艸`)
女子会に迷い込んじゃった男の子って感じですね( ̄▽ ̄)
IMG_1199
ご来店の時に見ると、そんなに汚れもなくキレイだな~と思いますが
写真を見比べるとやっぱりモジャッとして色も違いますね~(^▽^;)
たくさん散歩したり遊んでもらってるもんね❤
IMG_1201IMG_1202
シャンプー中のキメ顔!どうですか!?
凛々しい顔ですが声はキューキューで可愛らしいんですよ(*´▽`*)
IMG_1203
この日は口周りのカット中、グラグラしている歯を発見!
抜けずに残っていた乳歯がグラついていました~!
痛くなく、自然に抜けちゃうといいですね(^▽^;)
IMG_1211
ニコニコポンポン❤頑張ったね!
IMG_1212
トリミング後も元気いっぱい!!
遊ぶの大好き~!たくさん走って跳ねて楽しそうでした❤
ポンくん来年のカレンダーに載っています!!
可愛いキャラとは思えない男らしい表情で写ってますよ~♪
ママも早速ゲットしてくれました!

とっても可愛いワンちゃんのカレンダー販売中🌼
お友達へのクリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s