マルベルトくん

P1190836
陽気なプードルマルベルト!(笑)
お店に来るなりエキサイティングをしていましたが、トリミング台に上がった途端に別犬のように固まってしまします~_(._.)_❤
P1190838
シャンプー前には温かいシャワーで、しっかりすすげたね❤
骨格が細いので、浴槽での扱いも、ドキドキしてしまいます(>_<)
いつもおりこうさんだね♪
P1190839
ブロー中はウトウト(=_=)
寒がりと伺っていたので、きっと温風が気持ちよかったのかな(*^_^*)
可愛かったです✿
P1190843
この日はシャンプーセットで、ブレスレットの下側を整えるほかに、お顔の汚れやすい場所もカットさせて頂きました\(^o^)/
お口の周りは苦手だけど、今回もがんばったね!
P1190844
マルベルトの真ん丸おめめに吸い込まれそう!!

トリミングが終わるとまた別犬になって、エキサイティングしていました(笑)
お店探検楽しそうだったね🌼
お迎えに気が付くのも遅かったもんね^m^(笑)

年末も楽しみにお待ちしています\(^o^)/

年に一度の保護犬医療費支援!
sweet dog’sオリジナルカレンダー販売中です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s