くりくん

IMG_1223
プードル赤ちゃんのくりくん!
2度目のご来店です!
今回はシャンプーセットで来てくれました♪
IMG_1213
初めての時よりも体が大きく成長していました☆
元気いっぱいで何よりです(*´▽`*)
IMG_1214
もこもこシャンプーでキレイキレイ❤
真っ白の毛は汚れが目立ちやすいですからね!
IMG_1219
顔や足回りの汚れやすい部分をカット(^^♪
口周りは苦手でしたが、前回よりも少し落ち着いていたように感じました!
まだまだ、我慢よりも遊びたい気持ちが勝っちゃうね( *´艸`)
IMG_1222
ダイヤお兄ちゃんともご挨拶!
IMG_1227
くりくんのおうちには他に2頭のお兄ちゃんプードルが!
しろくん&マルベルトくん♪
今回はみんな揃ってのご来店でした~!
次回のご来店もお待ちしております!

11月23日(水)24日(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s