コロちゃん

P1190878
今回は歯磨きからスタートしたコロちゃんのトリミング❤
歯の状態が良くなくグラグラした歯もあったので、優しく無理のないように行わせて頂きました!
P1190880P1190887
シャンプー&シャワーがちょっぴり苦手なコロちゃんですが、脂分も多かったので、コロちゃんの楽な姿勢のまましっかり洗わせていただきました\(^o^)/
マイクロバブルは満更でもなさそうな表情。。。(笑)
以前よりも落ち着いていてくれたね!
可愛かったです~❤
P1190889
ブロー中は呼んでも、目線が下がってしまうコロちゃん_(._.)_
眠かったのかな?落ち込んでいたのかな?(p_-)
皮膚もとってもキレイでした☆
P1190891
今回もスッキリめのアウトラインカットで、清潔スタイルに変身❤
お顔周りは苦手な場所ですが、とってもおりこうさんでした\(^o^)/
P1190903
小さくなって可愛いお顔❤
甘えたい気持ちを我慢してくれて、お写真もバッチリ撮れました(‘▽’*)ニパッ♪
P1190909
フリーの時間は、先にトリミングが終わっていたテディちゃんと仲良くお迎えを待っていました✿
臆病さんは相変わらずですが、ゲージの出入りもスムーズになっていたね♪

次回も清潔さが長続きするよう、丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s