レオくん

IMG_1234
お久しぶりのレオくん!
すっかり伸びてオメメが行方不明です~(*ノωノ)
IMG_1235IMG_1236
目頭に目ヤニが固まってしまっていたので、
シャンプーの前に電解水でふやかして、シャンプーしながら優しく取りました♪
乾いた状態のまま無理に引っ張ったりすると
皮膚を傷めてしまうことがあります(´・ω・`)
痛い思いをせずにキレイに取れて良かったです♪
IMG_1237
カット中・・カメラをチラ見(笑)
臆病さんのレオくんはカット中に
少しずつ台の端っこに寄って行ってしまいます!
足を踏み外さないように、定期的に台の真ん中へ移動してもらいます( *´艸`)
IMG_1241
ニッコリスマイルでパチリ!
大きなおメメが女の子みたいに可愛いです❤
IMG_1245
お迎え待ち中はスタッフに抱っこでご満悦~♪
ママのお迎えが来ると、早速ママにも抱っこのおねだり!
とっても甘えん坊のレオくん❤
また次回のご来店も楽しみにしてます!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s