テディちゃん

P1170481P1170486
可愛いモコモコ洋服を着てきたテディちゃん!
しろちゃんコロちゃんと色違いでお揃いなんだよね(*´▽`*)
お耳もついていてほんとに可愛い❤
P1170493P1170495
肛門腺を絞ってからシャンプー(*^^*)
ちょっぴり苦手だけどお利口にできたね❤
マイクロバブルは全身浸かれなかったけど、かけ湯でキレイキレイできました( *´艸`)
P1170496
伸びていた足裏の毛も爪も短くなって歩きやすくなったね(*’ω’*)
P1170498
アウトラインカットで汚れにくいように!
お尻は短くスッキリにして清潔に保てるように(*^^*)
P1170502
まん丸お耳がとっても可愛いね❤
ピンク色もとっても似合っていました(*’ω’*)
P1170503
歯磨き中は上を向いてプチ抵抗( *´艸`)
口先はちょっぴりイヤイヤしていましたが、上手に歯磨きできたね(*^^*)
慣れてもらえるように無理強いはせず、コットンに切り替えて表面をふきふき(/・ω・)/
P1170508
フリーになると、真っ先にゲージに入っていくテディちゃんですが
この日はコロちゃんの撮影が気になったみたい^m^
スタッフと少し距離を取りつつ観察!
撮影が終わったらクンクん臭いを嗅ぎ合っていました(*’ω’*)

11月23日(水)24日(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s