マリアちゃん

P1190848
大事に大事にされている、マリアちゃん❤
マリアちゃんは分かっているのかな?(笑)
みんなにたくさん挨拶をした後にトリミングを始めさせていただきました\(^o^)/
P1190849P1190851
シャンプー中もマイクロバブル中も、終始立ちっぱなしのマリアちゃん(笑)
お店の様子が気になるようで、あたりをよく見まわしていました^m^
ステキなお友達でもいたかな?
P1190853
ブローの仕立てが一番ふわふわ✿
動きも本当に少なくなったね!(^^)!
P1190854
一ヶ月以内のご来店でも、毛はしっかり伸びているので、汚れやすい足周りもスッキリカット!
しっぽもお耳もどんどんゴージャスになってくね(*゚▽゚*)❤
P1190863
今月は女子会がテーマのスタジオです✿
マリアちゃんも女子らしく、上手に可愛く撮れたね(*´Д`*)
P1190875
お迎えを待っている間はおもちゃを咥えながら、元気いっぱいに走り回っていました(笑)
おもちゃで気を引いて、クリスマスツリーとも一緒に撮れたね\(^o^)/
また次回も、お店に楽しそうに入って来てくれるマリアちゃんを、楽しみにお待ちしていますね❤

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s