しろちゃん

IMG_1247
チワワのしろちゃん♪
スッキリと全身カットのご利用でした!
IMG_1251
いつものマイクロバブルにじっくり・・♨
シャンプー前は少しベタつきが気になったので
シャンプーとマイクロバブルでスッキリ爽快になりました☆
IMG_1252
ブロー中は、あらウットリ❤
チワワちゃんなどの顔の毛が短いワンちゃんは
ブラシよりも、風を当てながらコットンや指で乾かす方が早いです!
IMG_1255
カット前とは別のワンちゃんみたいにスッキリしてきました!
マズルを持たれるのは苦手なしろちゃん!
アゴの下に指を添えてるだけなら大丈夫みたい( *´艸`)
親指でしろちゃんの動きを察知しながら安全にカット★
IMG_1257
歯ブラシもさせていただきました♪
お迎えが来ていましたが、とても落ち着いていてくれましたよ❤
IMG_1266
撮影中もママとお姉ちゃんが見ていましたが、
興奮することなくお利口さん❤
尻尾はユラユラしていたので、心の中では嬉しくて仕方がないようでした(*´▽`*)

2017年カレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s