コユキちゃん

P1170509
常連さんのコユキちゃん!
大好きなお姉ちゃんたちと離れるときは、ブルブル震えちゃうけど台に乗ると震えも止まります(^u^)
ちょっぴり落ち込んじゃうコユキちゃんですが、爪切りも足裏バリカンもお利口さん❤
P1170510
シャンプー前にブラシでデスコートを取って丁寧に下ごしらえ(^v^)
毛が抜けてスッキリしたね(^^♪
お顔のすすぎは苦手ですが上手にできたね❤
シャンプー中ピーピー鳴いてしまうときもありましたが、気持ちよさそうにしていてくれました^m^
P1170511
ブロー中はお座りをしてくれました❤
その体勢のままできるところから行い最後に立って後ろ足やお尻周りを乾かしていきます^m^
皮膚もとってもきれいだったね♪
P1170512P1170516
今回はおヒゲのカット!
お顔を持たれるのが苦手なコユキちゃんなので無理に持たずに毛をかき分けて頬・眉・アゴの下をカット!
歯磨きは苦手なので、いつものアレを・・・(笑)
苦手なはずなのに、おやつに夢中すぎてブラシをシャカシャカされても動じないコユキさん(-_-);
P1170520
手を見せただけでビシッと決めてくれるコユキちゃん❤
おやつ大好きなんだから~^m^❤
ピンクで女子力アップだね(●^o^●)
P1170523P1170527
お写真撮影を頑張ってくれたご褒美におやつをパクリ☆
お座りの号令をする前に、早く欲しくてフライングしまくり~(笑)
前足で私の手をカリカリするコユキちゃんとっても可愛かったです❤
そんなに慌てなくてもちゃんとあげるよ~(`・ω・´)❤
また次回もおいちーアレを楽しみにしていてね(*‘ω‘ *)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s