クルミちゃん

IMG_1268
毎月キレイキレイのクルミちゃん!
落ち着いてシャンプーされ中(^^♪
今回は抜け毛少な目でした!

ブロー中は恒例の・・
IMG_1270
アオ~ン!

別の角度からも
IMG_1272
ワオ~~ン!
そんなに大きな声ではなく、
ドライヤーの音に消されそうなくらいささやかな遠吠え( *´艸`)
IMG_1273
この日は部分的にヒゲカット❤
眉毛、ほっぺ、あごの下のヒゲを切りました(*´▽`*)
IMG_1274
いつもお利口さんな歯磨きも頑張ったね❤
ビックリすると飛び上がっちゃうので、
後ろから優しく抱えながら行います(^^♪
IMG_1276
撮影中は何故かいつもよりも緊張!!(笑)
この体勢、この顔の角度のまま微動だにしませんでした( ̄▽ ̄)
せっかく女の子らしい背景なのに睨みきかせてます( *´艸`)
クルミちゃんは来年のカレンダーのモデルになっています!!
可愛い表情で写っているので是非チェックしてみてくださいね❤
表情の違いもチェックしてみてください!(笑)

黒柴コユキちゃん&くるみちゃんも載っている❤
2017年カレンダー発売中!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s