りゅーくん&リリーちゃん&ももちゃん

bca5e9fe.jpgみんな、人が大好き!カワイイテリアファミリーです!(^^)!

男の子のリューくんは、1番甘えん坊の優しいワンコです。
写真を撮るときは、いつもぺしょんとしてしまいます(^_^.)
トリミングの後も、私の周りに引っ付いて、抱っこのおねだりをしてくれます(^^)

一緒に生まれた兄弟の、りりーちゃんは逆にしっかり者☆

67be5823.jpg「ふふ~ん、撮れば~」と、いつもポージングしてくれます。
トリミングの後も、お店を無邪気に走り回って、マイペースです(*^_^*)

ヨーキーのモモちゃんは、おっとりちゃん。
ソファーの上で伏せをして周りを観察しています。

モモちゃんは、意外と怖いもの知らずなので、高さのあるトリミング台からも飛び降りようとすることがあるので、いつもソファーでお写真を撮らせてもらいます★

と~っても小さいヨーキーなのに、ソファーの上り下りも上手にぴょんぴょんします(ー_ー)!!

e7b56c58.jpg今回は、リューくんに白いティーカップのチョーカーを、りりーちゃんにピンクのティーカップのチョーカー。
7e86dedd.jpgモモちゃんには、ショートケーキのチョーカーを付けさせていただきました(^_-)
テーマはティータイム✿なんつって。

私的には、とっくりとおちょこと塩辛の時間の方が・・・(笑)
そんな、かわいくないアクセサリーがあるわけありません(;一_一)
ソファーのモモちゃんの隣に、私が座ったら、リューとりりーもすごい勢いで集合して、かまって攻撃!!
小っちゃいモモが踏まれちゃう!と思ったら、2頭ともちゃんとモモをまたいで、モモも、いつものことだよ…みたいに落ち着いたいました(+o+)
とっても愛くるしいお顔で、シュナのおなかの下に余裕でおさまってしまうくらいちいちゃいモモちゃんですが、見た目によらず、肝っ玉姉さんです(笑)