ブラットくん

P1170529
常連さんのブラットくん!
先月に引き続き換毛期真っ盛り?!
シャンプー前にたくさんの毛が抜けてスッキリしたね(*‘ω‘ *)
P1170530
背中の炎症のところは薬用のシャンプーで先に洗ってから、全身シャンプーしていきます(*´▽`*)
お顔周りのシャンプー気持ちよさそうだったね❤
P1170532
ブロー中はフセの体勢で休憩中!
大きな体で超毛量の多いブーちゃんは、濡れると相当に体が重くなります!!
毛が濡れて重いけど、シャンプー中は頑張って立っていてくれるから疲れちゃうんだよね(。-`ω-)
ブーちゃんがスヤスヤおねむしている間に体を乾かして、最後に立ってもらって内股や足先を乾かしていきます(*^^*)
P1170533P1170534
伸びた足周りをチョキチョキ~
汚れにくいようにスッキリ(*^^*)
1か月でもこんなに伸びているんだよね!身だしなみは足元から☆
P1170535
お耳掃除はちょっぴり落ち込んじゃったけど、お利口にしていてくれました❤
とってもキレイだったね(*´▽`*)
P1170543
ミニスタジオでお写真撮影❤
ピッカピカになってかっこよくなったね(*‘ω‘ *)
いつも優しいブーちゃん、お利口さんにしていてくれてありがとう❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s