ちょこちゃん

IMG_1289
お久しぶりのご来店!
プードルの、ちょこちゃんです❤
とっても人懐こい女の子!
IMG_1277
トリミング前も早く誰かに触ってほしくてソワソワ( *´艸`)
目が合うと尻尾プリプリで愛想振りまいてくれます❤
IMG_1279
お利口さんにシャンプー中!
伸びて目が見えませんでしたが、こんなに可愛い目をしています❤
IMG_1281
いつもの長さにチョキチョキ・・
カット中は周りの動きや、隣でトリミングをしているおもちちゃんが気になって
モジモジと常に動いていますが、
声をかけたりして気を紛らわせながら行っています!
IMG_1283
お預かりしている歯ブラシで歯磨きもさせていただいてまーす☆
ワンちゃんの健康はお口から!
嫌がらないワンちゃんは、おうちでのケアもしてみてくださいね❤
IMG_1291
おもちちゃんと仲良しこよしでお迎え待ちでした❤

2017年カレンダー発売中!
年に一度の保護犬医療費支援カレンダーです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s