おもちちゃん

P1190927
大きな緊張あくびをしてからスタートしたトリミング♪
足先の作業は苦手なおもちちゃんですが、頑張ってくれたので、伸びていた爪も短くなって歩きやすくなったと思います\(^o^)/
P1190930
お顔のしわ部分は今回も汚れが溜まっていたので、濡れタオルを使って、優しく拭き取らせていただきました(^ω^)
おもちちゃんもさっぱりしたね🌺
P1190931
ブロー中はブルブルっとした勢いで、頭の毛がツンツンとワイルドになっていました^m^
皮膚も特に気になることはなく、とってもきれいだったね❤
P1190933
ツンツンしていた頭はつるっとカット❤
お顔のカットに入るとフセの姿勢でおりこうさんにやらせてくれました(∩´∀`)∩
偉かったね♪
P1190935
お口の開きが狭いペキちゃんの歯磨きは少し難しいです(`・ω・´)
それでもいつも大人しく磨かせてくれるおもちちゃんなので、今回も変顔になりながらがんばってくれました^m^(笑)
P1190937
私たちの声に耳を傾けてくれて、とっても可愛いお写真が撮れました(●^o^●)
すっきりスッキリした分、黒々しいおめめとお鼻が引き立ってたね!

お迎えを待っている間も大人しくしてくれて、優秀でしたよ❤
新しく家族も増えたようなので、新入りちゃんとも仲良くできるかな♪
いつも楽しみにお待ちしています\(^o^)/

お口のケアもお任せください☆
歯磨きで歯周病ケア!
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ