リューくん

IMG_1292
シュナ男子!リューくんです♪
苦手な爪切りを我慢中!
IMG_1294
お風呂はいつも、と~~ってもイイコちゃん❤
敏感肌で皮膚が荒れやすく、触られると痛い部分もあると思いますが
隅々までよ~く洗わせてくれるんです(*´▽`*)
キレイになって家族に喜んでもらわなきゃね♪
IMG_1296IMG_1297 - コピー
ブローもカットも頑張りました!
足先のブローの時は、顔がムキムキッとしていましたが( *´艸`)
怒ることなく最後まで我慢できましたよ❤
IMG_1299
トリミング中は苦手な部分で怒ってしまうこともあるリューくんですが
実はとってもとっても甘えん坊❤
フリーにしている時などは、いつも上目遣いでナデナデ待ちしています❤
可愛すぎて、ついついナデナデ🎵
また次回も元気に遊びにきてね!

2017年カレンダー発売中!
お客様わんちゃんのとっても可愛いカレンダーです🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s