小夏ちゃん

P1170563P1170564
MIXの小夏ちゃん!
苦手な爪切りもお利口にできたね(●^o^●)
お顔のすすぎも上手にできて、シャンプーも気持ちよさそうにしてくれました❤
P1170567
皮膚チェックしながらブロー!
前回あった炎症もよくなって気になりませんでした(*‘ω‘ *)
よかったね☆
P1170569
お耳掃除はちょっぴり落ち込んじゃいましたがお利口さん❤
とってもキレイでした(^^♪
P1170576
お耳も上がってとっても可愛い小夏ちゃん❤
ピンクもとっても似合ってるね(●^o^●)
可愛く撮らせてくれたけど、ママに会いたくてピヨピヨしていました(/ω\)
P1170580
お迎え待ち中は、看板犬ダイヤのお布団を占領して(笑)お外を眺めて車探し!
この場所がいち早くママを見つけられるからお気に入りなんだよね^m^
とっても臆病さんだけど、以前よりもお店に慣れてくれて嬉しいです❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookをチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s