美歓ちゃん

IMG_1326
ノーフォークテリアのミカンちゃんです!
とても久しぶりのご来店♬
IMG_1331
テリア用のスッキリ仕上がるシャンプーで洗い、
その後にはマイクロバブル❤
皮脂の多いテリア種にはマイクロバブルがオススメです!
毛穴の中から皮脂を浮かせてくれるんです!
IMG_1332
ミカンちゃんの毛はとっても硬く、針金のよう!
根元の方には毛が密集していて乾きにくい毛質なんです(。-`ω-)!
乾いたように見えても指で地肌をなでると、皮膚の中(毛穴!?)から水滴が!!
そんな水分がどこに隠れていたのかと思うほどなのでビックリしちゃいます(^▽^;)
IMG_1334
何度も指で確認してブロー完了(^^♪
シャンプーセットなので、足回りや目、口周りを整えて
最後にもう一度湿気を確認☆
IMG_1346
シニアのミカンちゃんですが、表情はハツラツ❤
IMG_1349
ご来店時も、お迎え待ち中も探検に忙しそうでした!
ダイヤのハウスを点検中の可愛いオシリも激写!!
短い尻尾をプリプリさせながら、終始ゴキゲンでした❤

12月のご予約残りわずかです!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s