Anneちゃん

P1190985
なぜか上へ上へとお顔が向いてしまうAnneちゃん(笑)
最近は苦手だった場所も頑張ってくれるようになりました(●^o^●)
P1190986
シャンプー前のすすぎは温かいお湯がよかったのか、気持ちよさそうな表情を見せてくれましたよ♪
シャンプーは得意なんだよね(≧▽≦)❤
P1190988
ブロー中は不安がある四肢をかばおうといやいやしていましたが、名前を呼ぶと少しだけ申し訳なさそうにしていました(笑)
Anneちゃんもわかってるんだよね(;O;)
P1190989
「ふあ~ぁ(=_=)」
カット中は大きなあくび!
苦手な足先をカットしていたので、緊張あくびだったのかな?
P1200010
お顔はお家で少しカットされてたようなので、合わせてスッキリさせていただきました(^ω^)
お迎えが待ち遠しくってお写真も難しかったけど、可愛いお顔が撮れてよかったです🌺

次回もお口周りの大きさなど、お好みがありましたらお聞かせください♪
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

Anneちゃんも載っているカレンダー販売中🌼
お友達へのクリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s