灯ちゃん

IMG_1366
常連さんのホーちゃん♪
最近新たに家族を迎えて、お姫様ホーちゃんはピリピリモードだそう(>_<)!
ホーちゃんも早く慣れて気にせず生活できるといいですね~(*^_^*)
IMG_1369
いつもキレイにしてもらっていますが、
お店でも丁寧にキレイキレイ❤
気持ちよさそうにシャンプーされていました!(^^)!
IMG_1370
いつものホーちゃんスタイルに戻すべく、バリカンバリバリ♪
1ヶ月ちょっとの間にも、結構伸びています!!
こんなに刈れました(゜゜)!
IMG_1373
今月はお姫様にピッタリのピンクな背景❤
怒りんぼの時は怖い顔になっちゃいますが、
撮影中はいつも可愛らしい表情をしてくれます(*^_^*)
IMG_1374
ご来店直後は緊張して探検もできない感じでしたが
お迎え待ち中はず~っとルンルン❤
トリミング頑張った分、たくさん遊んだね♪
来月もご来店お待ちしております!!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s