メイちゃん

P1200013
常連さんのメイちゃん❤
パパを見送ったのはいいものの、やっぱり恋しくっていつまでも入り口を見つめていました。。。❤
健気でかわいいです(≧▽≦)
P1200015P1200016
テリアの被毛に合ったシャンプーで全身をキレイキレイ☆
お口周りも優しく洗わせていただきました(^ω^)
マイクロバブル中は、このポジションから一切動きませんでした(笑)
P1200017
ポカポカして体温も上がったね♪
トリミング台に上がると、やっぱり視線は入口へ(笑)
思い出してしまうようです(ノД`)❤
P1200018
おヒゲのカットはとってもお利口さん!
フサフサのお口の毛に隠れているヒゲも、メイちゃんが大人しくしていてくれるので、安全にカットすることができます\(^o^)/
チクチクもなくなったね♪
P1200029
かわいい~❤
トリミングが終わると、スタッフみんなに甘えんぼ(●^o^●)
2本脚でピョンピョン跳ねて、本当に上手でした(笑)
P1200032
「バタンッ」
車のドアが閉まる音に、探検をしていたメイちゃんの動きが止まります!

待ちに待ったパパが現れると、もう大変(≧▽≦)
パパも引くほどの喜びようで、私たちも楽しませてもらいました(^u^)

次回は今年最後のトリミング!
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

とっても可愛いワンちゃんのカレンダー販売中🌼
お友達へのクリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s