ベベくん

IMG_1404
常連さんプードルのべべくんです☆
この日は普段と違う時間帯のご来店だったからか、
いつも鳴きながらお店にくるはずが、とっても静か!!
お出かけ嬉しいけど、いつもと違うな~?って感じたんですね^m^
IMG_1406IMG_1409
でも、預かる時にはやっぱりいつものべーちゃん!
パパママ行かないで~!!と泣き叫んじゃいました^m^
でもでも、諦めると切り替えスイッチON!スタッフにすがりついていましたよ~!
いつものマイクロバブルとハーブパック!
お友達をご紹介いただいたので、今回はマイクロバブルはプレゼントです☆
IMG_1413
カットはいつも通り♫
ふわふわべーちゃんスタイルです!(^^)!
足先はバリカンですが、上から毛を被せて丸見えにならないようにしています!
IMG_1415
たくさんのワインボトル&花束でゴージャスな今月の背景!
べべくんもボリュームのあるカットで、背景に負けず劣らずゴージャス☆
IMG_1417
終了後もスタッフにベッタリなべーちゃんでした(*^_^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s