タロウくん

P1170657
チワワのタロウくん!
ママに抱っこしてもらってご来店!離れるときは寂しそうにお見送り(。-`ω-)
台に乗せると張り付いて力が入っちゃうのでそのままの態勢で行います(^v^)
少しでも緊張和らぐといいな(´・ω・`)
P1170658
シャンプー中は少し余裕なようで表情もパッと明るくなってくれました❤
べたつきが多いので二度洗いでサッパリ(●^o^●)
1回目のシャンプーは皮脂を取り除くスッキリシャンプーで、2回目のシャンプーは皮膚被毛をケアするプロテインシャンプーを使用して、タロ君の皮膚被毛を健康に維持できるようにケア♪
P1170661
ブローで皮膚チェック!
前回あった皮膚炎もキレイになっていました(*‘ω‘ *)
P1170663
足周りのカットも伏せたまま(^v^)
タロウくんの楽な態勢のままで(。-`ω-)
P1170662
お耳掃除もお利口さん❤
ふきふき上手にできたね(●^o^●)
P1170667
お写真撮影もバッチリ☆
タロウくんの可愛い表情をパシャリ❤
P1170671
フリーにすると、とっても楽しそうにお店探検❤
トリミング中はずっとカチコチだったのにね(笑)
なでなでも嬉しそうにしてくれてとっても可愛かったです( *´艸`)❤

保護犬医療費支援カレンダー販売中(*´▽`*)!
とっても可愛いカレンダーです🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s