ワッフルちゃん

IMG_1376
デレデレでブラッシングされ中のワッフルちゃん♪
お店もスタッフも大好きみたいです❤
IMG_1384
マイクロバブル中もエヘヘ❤
毛穴のお掃除でスッキリしました(*^_^*)
寒いので、お湯の温度もこまめにチェックしながら
ぬるすぎて体が冷えてしまわないようにしています!
IMG_1385
足先はいつもバリカンで清潔に!
足先の作業はモジモジしてしまうこともありますが、
カット中はイイコちゃんにできました(*^_^*)
IMG_1386
お顔もスッキリスッキリ★
次のご来店までキレイ長持ちしてくれるように、
目の周りも口周りもできるだけスッキリにしました!
また次回、気になる場所があったら教えて下さい❤
IMG_1399
ワッフルちゃんお得意ポーズでパチリ❤
独特のポーズがなんとも可愛らしいですね(●^o^●)
今にも何か喋り出しそうな表情です!
今回は足先に炎症が見られたので、次回もよくチェックさせていただきます!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s