キャッシーちゃん

P1200065
常連さんのキャッシーちゃん❤
いつもママを引っ張ってご来店してくれます( *´艸`)
内弁慶だ!と言われてしまうほど、トリミング中はとっても大人しいのです🌼
P1200066
マイクロバブルではおめめを細めてゆっくりと瞬き❤
と~っても気持ちよさそうにしてくれましたよ\(^o^)/
P1200071
気になる足裏も、特に赤みや炎症はなく、きれいでした!
舐めてしまうのは癖になっているからかもしれませんね(>_<)
P1200072P1200073
そしてアウトラインはいつも通りスッキリカット(^^♪
お耳やしっぽはお好みの長さに整えさせて頂きました!
おひげのカットも本当にお利口さんだったね(*ノωノ)❤
P1200078
大好きなオヤツで気を引いて、指示もしていないのに、フセをしてくれました(笑)
可愛い~❤
あまり待たせると「ワォ~ン!」と文句を言われてしまうので、忙しかったです^m^
P1200091
「早く投げて投げて!」
ズルズルと引きずりながら持ってきたのは、ダイヤのお昼寝ベット(笑)
本当に面白いキャッシーです( *´艸`)

年末までにまた会えるね!楽しみにしています🌼

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s