モップくん

IMG_1426
モップくん、シャンプーセットの巻♫
今回はマイクロバブルもオーダーいただきました!
週2~月1のトリミングで常にキレイにしてもらっていますが、
マイクロバブルをすると浴槽のフチには皮脂汚れのザラザラが!
入浴後のお湯も、皮脂のニオイが移っていました!
IMG_1427
毛穴の汚れもニオイもサッパリしたね❤
マイクロバブルをするとサラサラやニオイも違いますが、
白いワンちゃんは被毛の白さも輝くようです!!
IMG_1429
お顔苦手なモップくんは支え方にもコツが必要(>_<)!
少しずれた場所を持つと怒りんぼスイッチが入っちゃいます!!
なるべく怒らせてしまわないように、
扱い慣れたスタッフが担当させていただいています♪
IMG_1435
終わった後は何事もなかったかのようにご機嫌だね♪
耳を短くしてから初めてのご来店だったので、
切ったことを覚えていてもまだ見慣れていない私達は、
ご来店の時は一瞬、アレッ!?と思っちゃいました^m^
IMG_1438
お迎え待ち中はずっとオモチャに夢中❤
たくさん遊んだね!

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s