ゆずちゃん

P1170694
常連さんのゆずちゃん!
お母さんと一緒にご来店!
寒くないようにフカフカブランケットに大切に包まれてたね^m^
とっても暖かそうでした( *´艸`)
P1170700
シャンプー中のゆずちゃん❤
ちょっぴり不機嫌そう?な表情になっちゃいました(笑)
P1170701

ぺっしゃんこからモフモフに戻り中です(^^♪
皮膚もキレイでした(*’ω’*)
P1170702P1170703
寒くなってきたのでいつもより長めのバリカンで冬仕様に^m^
足先は汚れにくいようにスッキリめに!
お顔のカットもお利口だったね♪
P1170704
お写真撮影の時は、キャバリアのキャッシーちゃんとご挨拶!
お互いくんくん臭いを嗅いだ後、キャッシーちゃんが積極的にくるとプイっとお顔をそらすゆずちゃん(笑)
臆病さんなゆずちゃんだけど、お友達になれたかな(*’ω’*)
P1170717
ミニスタジオでお写真撮影❤
お迎え探しに一生懸命になっていましたが一瞬をパシャリ☆
とっても可愛いね❤
P1170729
帰りは寒くないようにモコモコのお洋服を着て!
ピンク色がとっても似合っていました❤
大好きなママの足元から離れられない甘えんぼさんでした( *´艸`)

12月1日(木)は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s