空くん

P1200094
緊張しながらも、いつも諦めながらおりこうさんにしてくれる空くん❤
この日も目を細めながら現実逃避。。。
臆病さんには特に痛い思いをさせない様、注意をします(`・ω・´)ゞ
P1200098
頭を洗われている時にカメラを向けられて、緊張してしまった空くん(笑)
カメラがいなくなると、また気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
P1200099
換毛期に入っているワンちゃんも多い中、空くんは毛もあまり抜けなかったね♪
おうちでお手入れしてもらっているのかな(*´▽`*)
P1200100
さっぱりした後は、足周りをキレイカット❤
今回も可愛い小さな足になりましたね(∩´∀`)∩
P1200102
歯磨きは、歯垢を落しやすくするゼオライト歯磨きスプレーを使用しています!
最初のころも大人しかったですが、今ではもうされるがままに磨かせてくれます☆
空くんは本当に優秀です!(^^)!
P1200110
心細かったのか、装飾品の前へ前へと何度も来てしまって、ドアップになっていた空くんでしたが、ちゃんと「待て!お座り!」の指示で頑張ってくれました(;O;)❤

可愛く撮れたね~🌼
次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s