ショコラちゃん

P1170733P1170740
チワワのショコラちゃん!
浴槽に連れて行くと立って前足で私のお腹をカリカリ!「だして~」って言っていたのかな?(。-`ω-)
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で体の芯からポッカポカに(*’ω’*)
マイクロバブルと重炭酸を併用すると、より濃密な泡で皮脂だけでなくアンモニアなどのミネラル汚れも除去しながら、化粧水に浸かるようにみずみずしく保湿できます♪
P1170741
タオルで十分すぎるくらい水分を取ってからブロー!
被毛にに艶がでてピッカピカ輝いていました(*’ω’*)❤
P1170743P1170744
汚れにくいようにカット!
清潔にいられるようにね♪
口角の毛を整えると若々しくなります❤
P1170745
ショコラちゃん専用歯ブラシで小さな歯をシャカシャカ磨いていきます(。-`ω-)
唇をにーってするから怖いお顔になっちゃうけど(笑)
P1170747
ミニスタジオでお写真撮影❤
女子会背景で女子力アップ!
P1170748
静かにひっそりお迎え待ち!
車が止まるとお耳がピーンとして尻尾がユラユラ❤
とっても嬉しそうでした(*’ω’*)

12月1日(木)は定休日です☆彡
営業日&キャンペーン情報はHP,Facebookでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s