チャーリーくん

IMG_1468
久しぶりのチャーリーくんです!
伸びきったお顔、さっぱりしようね♪
IMG_1474
マイクロバブルもオーダーいただいて、
溜まった毛穴の汚れともバイバ~イ♫
皮膚の炎症があったので、
マイクロバブル後のシャンプーは優しく丁寧に!
IMG_1481
苦手なお顔カット中~
おうちではイヤイヤしてしまってお手入れが大変とのこと!
お店でも以前よりも嫌がるように感じたので。できる範囲で優しく行いました!
IMG_1482
イヤイヤしながらも、下半身はあぐらのような恰好で脱力!?
可愛かったので撮ってもらっちゃいました^m^
IMG_1485
歯磨きも優しくナデナデ!
頑張ったね!
IMG_1491
可愛いお顔が見えるようになりましたよ❤
体も足もスッキリして皮膚の観察もしやすくなりました!
早く良くなるといいね(*^_^*)
また元気なご来店お待ちしております!

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s