プーくん

P1170749
プードルのプーくん!
体は大きいけどまだ赤ちゃんのプーくん(^u^)
前足は苦手だけど上手にできて偉かったね(≧▽≦)
毛玉もなくとってもキレイ!パパママの愛情のおかげだね❤
P1170754
ぺちゃんこになるととっても華奢なプーくん!
優しくマッサージ(^u^)
P1170755
ぺっしゃんこからモフモフに(`・ω・´)
苦手な所もあるけど上手にできたね♪
P1170756
少し長めのバリカンで冬仕様に(^v^)
周りに少し反応していましたが落ち着いてできたね(●^o^●)
頭はアフロにしていくので今回はベース作り!
マズルは丸く可愛くなるように❤
P1170761
興奮しちゃったけど落ち着くのを待ってお写真撮影❤
とっても可愛いね(^^♪

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s