むぎくん

P1170788
MIXのむぎくん!
もっこもこだね☆
足裏バリカンも爪切りもお利口にできたね(^^♪
体をバリカンであら刈りしてから四肢をブラシしていきます(`・ω・´)
痛い思いをしないように毛玉はハサミで裂いてブラシでほどいていきます!
P1170790
シャンプー中のむぎくん❤
くりくりオメメがとっても可愛い❤
P1170801
皮膚を観察しながらブロー!
むぎくんの毛質はなかなか乾かないのでタオルで十分すぎるくらい水分を
拭きとってからブラシで毛束をほどいて行きます(`・ω・´)
P1170804P1170805
体にバリカンを入れてスッキリしたら四肢を体に合わせてチョキチョキ~✂
お顔周りが苦手なむぎ君は、前足でイヤイヤ攻撃を炸裂していました(笑)
P1170813
きれいになって最後のお仕事はミニスタジオでお写真撮影❤
緊張したけど最後まで頑張ったね( *´艸`)
P1170819
おもちゃに興味深々のむぎくん!
楽しそうに遊べたね(*^_^*)

保護犬の医療費支援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーを是非お手に取ってみてください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s