もなかちゃん

P1200169P1200171
マイクロバブル中も鳴いていることが多いもなですが、この日は落ち着いていました❤
立ったままの姿勢は相変わらずでしたが、寒い日が続いていたからか、気持ちよさそうでした\(^o^)/
全身さっぱりしたね♪
P1200172
ブローを短縮するためには、タオルでしっかり水分を取ります!
小さな体のもなでも、大きめタオルがかなり濡れるほどの水分が取れます(*^^*)
ふきふきしている間も気持ちよさそうだったね♪
P1200173
指の間の毛を起こして、足まわりのカット🌼
カット中もやっぱり目線はお外なんだよね(。-`ω-)(笑)
P1200175
歯磨きは、チワワちゃんファミリーの中では少し苦手な方です(>_<)
それでも激しく暴れたりはしないので、声をかけながら行わせていただきました♪
ブラシの感触が苦手なんだよね(/ω\)
P1200177
がんばったあとのもなは一段と可愛いね❤
おいしいオヤツに釘付けでした( *´艸`)
P1200200
パパママのそばでもなは入口を張り込み❤
ちーちゃんは窓の外を担当(*^_^*)

はっちは・・・寝ていました(笑)

パパたちと離れて寂しかったけど、みんなとずっと一緒だったから心強かったね♪
次回は今年最後のご来店!丁寧に行わせて頂きます\(^o^)/

お客様のワンちゃんで作った可愛いカレンダー好評発売中!
是非お手に取ってみてください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s