柚子ちゃん

P1170820
常連さんの柚子ちゃん!
ハウスから出てきてくれてみんなにご挨拶❤
満足すると、ハウスに戻って周りの様子をうかがっています(`・ω・´)笑
ママと離れる時も寂しそうにしていますが、お利口にお見送りできたね(^u^)
P1170822P1170824
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してからハーブをしっかりヌリヌリ!
だら~んとしながらカメラ目線の柚子も♪
ちょっかいを出されながらハーブ塗られ中の柚子もかわゆいのです♬
P1170826P1170828
緑柚子ちゃんに変身!
しっかりすすいでからたっぷりの泡でモミモミシャンプー(^v^)
お顔周りは苦手だけどお利口にできたね♪
P1170829
背中はコームで刺激にならないように優しく!
炎症がないかチェック( *´艸`)
P1170834
体にバリカンを入れて四肢を合わせてスッキリカット!
カット前と後を比べるとスッキリ整ったのがわかるね( *´艸`)
清潔に保てるように❤
P1170835
柚子ちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ歯磨き!
ぺろぺろして上手にディフェンスされちゃうけどしっかり磨けたね(*^^*)
P1170839
お写真撮影もばっりち❤
可愛く決めてくれてありがとう❤
P1170841
寒くないようにお洋服も着てクンクん探検!
優しい毛色と淡い色のお洋服がとっても乙女でした❤

トリミングの後は体を冷やさないように
暖かく過ごさせてあげてください(^^)/
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ