デレクくん

P1200209
常連さんのデレクくん❤
愛嬌が写真からも伝わりますよね^m^
P1200214P1200217
汚れやすいお耳は、パパがいつもキレイにお手入れをしてくれています♪
デレクもお利口さんだね(*^_^*)
今回もシャンプーをしっかりしてから、マイクロバブルで温まりながら洗浄させて頂きました☆
P1200219
ギロリ(`・д・´)
時々見せるこの表情(笑)
別に怒っているわけではなく、ただ単におめめだけを動かしているようです(゜゜)(笑)
P1200221
お顔も上げてくれて、可愛い表情のままカットも頑張ってくれました\(^o^)/
体の毛流も以前より一定の方向へ流れていて、変わった気がします!
見た目もキレイになったね❤
P1200222
歯磨きはちょっぴり苦手さん~(>_<)
それでも前よりは、抵抗する時間も少なくなってしっかり磨けます!
少しずつ慣れてくれてるね✿
P1200226
台に上がると本当に動きがなくなるデレク❤
不思議なくらい、別犬になります(笑)

普段がやんちゃだから、パパにも疑われちゃうんだよね^m^
次回もおりこうさんなデレクのご来店、楽しみにしています♪

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s