モカちゃん

IMG_1533
でへへ~!なモカちゃん❤
元気いっぱいにご挨拶した後はトリミング♪
頑張ろうね(*^_^*)
IMG_1534
重炭酸イオン温浴で心も体もポッカポカ❤
体の芯まで温まる重炭酸は、筋疲労の回復にも効果的!
たくさん運動するワンちゃんは重炭酸のお風呂で疲れを癒しましょ~!(^^)!
IMG_1537
濡れてぺちゃんこモカちゃん、
ブロー後は別のワンちゃんみたいに変身しちゃますよ~!
IMG_1538
ふわふわー❤
耳や頭が特に変化が分かりますよね(*^_^*)
ブロー後のボンバー状態、意外と好きなんです^m^
IMG_1540
女の子らしいモカちゃんにぴったりの背景です♪
テーマは女子会❤
明るい性格のモカちゃんと女子会してお喋りしたら楽しそうですね~(^u^)
IMG_1545
お迎え待ち中たくさん遊びました❤
トリミング台の上では緊張しちゃいますが、
終了後はそんなこと忘れてケロッとしています!!
喜んで近付いてきてくれるのが嬉しいです(*^_^*)
また年末にお会いしましょ~!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookをチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s